水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

9月のお仕事も終わった

[独言]8ヶ月かー

正社員登用からは3ヶ月半といったところになるけども
とりあえず今のところは元気です_(┐「ε:)_
仕事終われる時間も真っ当な方だしね……まあ今日は何か
16時ぐらいにはry氏が出張から戻ってやがった
うーんこれは計算外だったぞ、とりあえず製造工程の
片付けを打ち合わせた時間通りにやっておいて正解だった
今これで抱えているものは減ったから来週ぐらいは安心
集計も終わったし調査関連とか進めて、なんとか再び
ルーティン回せるようにやっていかねばIKAN
持ち場を追い出され移動したけど、やることは変わらぬ
てかry氏自身がそう言ったんだぞ[゚д゚]
んで18時に帰ろうとしたらちょこっとミッソンを投げられ
20分オーバーして退社……まぁ許容範囲内だが。

んでジャグキチ寄ったら5スロジャグラー空いてないの
危うく20スロに足を運んだが、一旦店を出て腹ごしらえを
先にしてもう一度時間をずらしてみたがダメでした!
ともすれば……6.5ホール行くしかねぇ(´・ω・`)
帰ればいいんだけどこれもまた悲しきかな癖になってんだな
酒とジャグキチはやっぱ切れん、あとは財布に気を付けよう
予想通りガラガラだったのですんなり座れたけどもまあ
いとも簡単に2k吸われたよね、知ってた
トナラーになるのは御免だったので狙い台に近づきつつ
もう移動しそうだったのでそれから狙い台に着席
3k突っ込む羽目になったがどうにか少々奪還できました[゚д゚]

そしてまーまたBBAさんは裏でペカるペカる……どうして
こうもジジババに優しいんだろうなこのク〇ピエロさんよ
特に揃えられないBBAさんとお若い以下略さんにはマジで甘い
揃えられないというところがマジでキーポイントなのよ
自分はそんなんはずいからやらないけどなHAHAHA
とりあえず結果としては3k投資2k回収、上等( ゚д゚)ウム
1k程度なら遊ばせてもらったものとして実質イーブンだわさ
いつも通りマシマシラーメンと酒キメて( ˘ω˘)スヤァして
日は変わったけど夜中からちびちびと稼働中です
週末ぐらいは夜もアクティブしなければな……!

とは言えまた朝からジャグキチだろうし最低限は睡眠時間も
確保しないといけんから程々だな……完全に断てているならば
ここをオールしてもいいんだけどそこまで現状打ち込めている
ネトゲが存在しないのがちょいと辛いところさん
やっぱPC新調はボーナス入ったらやろうかなぁ(´・ω・`)
まぁ金額次第ってのもあるんだけどな!
はーほんとなら20スロも恐れずぶっ込める程度の収入がホスィ
これに関してはもうタヒぬまで無理なんだけどな_(┐「ε:)_