水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

健闘はしたけど

[独言]プラマイゼロを逃す

ジャグキチである(´・ω・`)
抽選でも大きくすっぽかし、こら座れず終了かと思ったが
どうにかゴージャグⅢとお手合わせしてきましたぞい
1kでペカって調子良く進んだと思ったらやっぱ飲まれて
ちょっと追加投資しちゃった(RBが先行しまくった)が
どうにか途中から一気にBB先行になって少し取り戻せた
一度プラマイゼロまで回収しようとしたけど出してしまった
結果3k投資2k回収_(┐「ε:)_
まあ16時ぐらいまで遊べてこの額ならしゃーなしだな
こんなのだったんで飲みが進んでしまったのは反省だが。
多分直らないのでもうむりぽ\(^o^)/

んでマシマシラーメンと酒キメてプチ休憩、風呂入って
今に至る……このままも一度寝てしまうんじゃなかろうか
ちょっと歩きすぎたぐらいで足を痛めてしまうやつ
うーんこのざまさんで鍛えられた面影はもう残ってないな
てか多分靴が良くないのかもしれない……何か合わないの
ちょいと店も遠くなってしまったしなぁ、どうしよ[゚д゚]
とりあえず明日も休みだし慌てずひと眠りするかね
ネトゲはまた夜中にやればよかよか(ヽ ´ω`)
痛みが気になってちょいゲームは集中できねぇぞコレ
ちらほらジャグキチはこんな感じでやるんだろうなー

しかし思ったよりは金も減ってないしこの調子( ゚д゚)ウム
風呂に入ると確実に14年前と比べて出すぎた腹……
ひでぇ自己嫌悪に陥るぜこりゃあ
せめて姿勢だけは正しておかないとこら醜いぜ
ま、もう失うものは失ったしどうでもいいがなHAHAHA
今あるものを大事にして生きるだけさ(´・ω・`)