水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

巻き返す

[独言]さすがぼくだ(フンスフンス)

まぁジャグキチ我慢できずに出てしまったのは
どう見てもクソ人間の証なんですけどね(´・ω・`)
朝も3時ぐらいからPSU周回して、7時に親が出て
シャワーして何するかというとジャグラーアプリ
してて打ちたくなって出ていくというこの
やっぱなかなか三本柱に集中できてないなぁ……
昨日がどうしても不完全燃焼で、朝から並んで
整理番号順より下の順番を引いて凹む←←
こらあかんやつや……

と、そしてまた座る予定だったファンキー2か
ハピジャグはなくなっており……またマイジャグ
/(^o^)\ナンテコッタイ
隣のアイムも昨日爆裂していたせいか、常連の
おっさんすら避けてファンキー2やってるし……
とはいえぼくも敬遠して仕方なくマイジャグ着席
30回転で幸先よくBB(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてロケットスタートは始まった
6連荘BBで一気に1000枚ゲトー、これはどや顔もの
一杯引っかけて今日はもう勝ち確を予想して……

たんだけど、RBが2回続いた後700ハマりェ_(┐「ε:)_
生入りRBで万事休すと思った(この時点でプラマイゼロ)
だがしかしこの後盛り返し、降り注ぐBBの雨
着々交換していって2000枚も(σ・∀・)σゲッツ!!
まあまあ酒が進んで少し疲れてしまったけども
BB23RB6の合算130少々で全然大勝利を収めた
やっぱBBしか勝たんな
1k投資8k回収で昨日の2k負けどころか再び
GWの負債を返上できたのでマジポイント高いわ

たまらず預金を下ろしたけどこれも全額死守してる
そして油断せずSuicaも満額キープしてるしこれは
還付金とスロ売却益で10残るんじゃなかろうか??
ちょっと調子乗って飲みすぎまたマシマシラーメン
キメちゃったけど、メシ代的にはまだまだ許容範囲
なんならまた週6フルタイムは節約生活よ
週末にはもう給料日は目前……これは勝ったかな
あとやること言ったら髪切るぐらいかなぁ[゚д゚]

んで日曜はまた雨っぽいし、ここを我慢できたら
ほんとかなりの額が残りそうでオラわくわくすっぞ
引っ越したら引っ越したでPCデスクとかを少し
新調したくてな……あとネット引っ越しで金飛びそう
その辺コミコミで払いきったら20ぐらい残るように
やり繰りしておきたいところさん(´・ω・`)
駅前暮らしを手にしたらゴールでもあるが、同時に
スタートでもあるのだ……月日は短いかもしれんが
とりあえず悠々過ごせるように程々頑張らんとな