水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

立て直せた

[独言]負けてたまるか

まーここはまだぼくのバイタリティも死んでないわね
平日の仕事疲れだけどうしても取れないけど(´・ω・`)
とりあえず可動範囲を広げていかなければいけない
朝はパチスロ台回収を待ちながらPSU
運よく周回PTに乗れたので3巡ほどしてきた
終わって解散したらすぐに回収に来たのでそこも終了
だいぶ部屋もすっきりしたぜ……!
あとは望みどおりに引っ越せるかどうかだけれども
ぶっちゃけぼかぁ独り暮らしでもいいんだよな_(┐「ε:)_
それを現状足引っ張られてるんで困る

んで明日は丸一日雨というので少々だけ駅前に
そしてジャグラーは2k負け……RBしか引けないゴミ人間
追加投資する気もなく少しアパート周辺で黄昏てたら
雨に見舞われたのでマシマシラーメン買って帰宅
ほんとここ最近の週末こんな天気ばかりで萎えまくる
このまま梅雨入りとかもうブチ切れ案件よ
去年こんなことなかったのになぁ……気が晴れんよ
少し( ˘ω˘)スヤァして現在周回再開なう
先にブログ更新は済ませておこうと思ってな!

なんせ来週は決算日ラストウィーク
こってり絞られることはもう分かっておる_(:3 」∠)_
ここを越えればとりあえずあとはグダグダ感満載でおk
正規雇用なんて別に求めてもいないし、完全復活なら
このまま非正規雇用で無期雇用で全然構わんのだよ
今でも少々背負わされてるからこれ以上は御免だ
最終週どうなるかなぁ……