水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一人負けは避けたけど

[独言]イラッ☆とする内容

性懲りもなく行ってきた……まぁ、なんか少々は
開き直りも必要かねってことで。どうせ連休が
終わればまた節約生活はちゃんとできるよ(´・ω・`)
文字通り3連完全敗北は避けました……微々たる差だが
だが今日大敗北したらまーじ赤信号でしたね
とは言え逆に今日は大勝ムードが休憩明けてから
一瞬で消え去って草も生えない展開でしたわ
9連荘という珍しいビッグウェーブがきたんだけど
終わって休憩行ったら即700ハマりで大草原なんだ
そして連荘するRBでまた400ハマり↑

この1000ゲーム間RB2回というヤベェいつものぼくだ
嫌になって1k投資2k回収でそそくさと帰りましたとさ
とりあえずたぶん13k赤字が現在地……還付金とスロの
売却益で何とかだいたいチャラになるんだけどさぁ
マジでもうぼくに勝たせる気はどこにもないねこりゃ
明日がジャグラーの日なんだけど、それですらまた
中途半端な結果になって帰ってきそうなのだよ(ヽ ´ω`)
なーんか今日もこんなんじゃ徘徊もテンションが
上がらなさそうなのでマシマシラーメンと酒キメて完
GWはやっぱり浪費の週間になりそうだぜ_(┐「ε:)_

うーんPSUも悪くないんだけど良くもない……
メメタァもなんか20Mほど貯まってきたからまた何か
イリスに買ってやりたい気もする、ラッキーなことに
マナも拾えたので2本目アークサーヴァントもできる
まだ10/10にもなってないんだけどなHAHAHA!
運よくURも拾えているがまぁ他の足元にも及ばぬわ
とりあえず言えることは雪那はMFガッツリと育てて
良かったとはマジで言える、どこでも行けるもんな
多分イリスのがしっかり超えてくると思うけども
まぁ当面の間はまだまだ稼ぎ頭だぜ[゚д゚]

明日ジャグラーの日だけど行っても多分無駄だろうな
天気よかったら徘徊程度で済ませておかないともう
金がいくらあっても足りないからほんと用心しよう
もっとネトゲ頑張って節制していけよオラァン