水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

誕生日を前にして(やや長文)

[独言]いや、新たな区切りか

ジャグラー緊急事態宣言発令
いや、マジでこれはアカンやつですわ……
昨日久々に6k大敗をやってしまったんですが
まあそれだけならなんてことないっスけど

何でまあこんな1500回転ぐらいしてBB1RB6
これだけでも合算とてつもなくクソなのに
移動した瞬間別人が一気に1000枚↑噴くのか
もうこれわざととしか思えんよね
その人も普段良くしてくれる常連さんなんで
そこはもう……波風立てずに撤収です
自分の時は7回転であっさりRBはよしとして
安定の500↑ハマりしてRB
そして連荘せずに捨てましたよ

無期限休止といきたいところだけれども
まあそれはもうこの10か月ヤベェぐらいに
染みついてしまったジャグキチですから
恐らくどうひっくり返っても無理でしょう
ということでまず最低限としては
5号機が完全に撤廃される来年1月末かな
あのホールならまあ、その1月休業日で完全
入替してくると思うんだけどね
しかしその時まで一旦封印といきたい

まあ何ならその時の寒さは外出意欲が完全に
削がれると思うので理想は春以降まで休止
できればだいぶ出費はなくなると思うのねー
あるいは株投資に充てられるはず
誕生日という区切りもいいんじゃねえかな
もうやめよう、一旦
今の段階でも直近1ヶ月なら5万↑負けてるわ
ちょっと手持ちの資金も怪しくなってきたし。

ということでね、灯油シーズンはほんともう
マジでPSUデレステとかに頑張ってもらいたい
まずはまだ暑いぐらいのこの10月、バッサリと
ジャグラーを断ち切れるかが肝心なわけですわ
家で酒あおりつつできるゲームは現行この2つ
実はLHもやりたくないってこともないんだけどー
色々課金ペット系を課金しようにも……
やっぱ海外の運営となったら厳しいよね

あとはもはやほぼイベントらしいイベントもなく
本家の末期に近い状態だからいつサ終しても
おかしくないわけよ
そんなんにじゃぶじゃぶ今から課金できるか?
無理だねHAHAHA
とりあえずジャグラー冷却期間に入るべき
コレだけは間違いない
それを確実に遂行するためにはまずしっかり
家のゲームをもっと習慣化しないといけんねー

やることがないからっていつもホールに
足を運んだ朝10時
まずこれを断ち切っていかなければ……
どうせあの店相当常連が金落としてるから
そうそう潰れんと思うわ、自分なんてもう
12時前後には決着して帰ってるから出費は微小
中には夕方ぐらいまであちこち金入れてる
奴もいるぐらいだからな……安泰なんじゃね?

今日出勤したら誕生日有給の翌日との連休
まずはこの2日しっかりジャグラーを封印だ
うーんその為に家スロもアリなんだが。
マイジャグⅡいらんな笑笑
やっぱ初代アイムEX多少ボロでも買うかぁ
求めているのはニューアイムでもないのだ
あのチープさのある初代がやっぱ至高だぜ

ちょっとその辺も近々考えよう
……お金のあるうちにな!
まずこの連休、心を鬼にして断ち切るぜ