水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ヨッシャ!

[独言]挽回挽回

ついに今日駅近のホール朝イチデビューを飾りました
いや……もう止めとけって話なんですけどね笑笑
まだまだゲームが抑止力として機能してない証だな
機能するのはいつの話か……戻せるならはよはよ
んで抽選だったんだけど24番、まぁパチに行くのも
多いだろうしまさかこれで最速5スロジャグラー
埋まらないだろってことでコーヒー飲んで待機
そういや反対側の遠いホールも抽選だったなぁ
のんびりベンチに座って15分前に整列し入店入店

マイ5、ファンキー2、ハピジャグ、アイムの並び
この番手でも2台埋まってしまったという
こりゃー40番とかなったらもう埋まるやつじゃん
そういう時は帰るしかないんだろうな……
向こうの通ったホールは最初から椅子取りゲームで
行っても空いてないだろうし(´・ω・`)
ハピジャグは昨日いい調子だったので迷ったが
ここは無難に通路側のマイ5を選びました
ファンキー2が一番乗りで2番手に32GBB(σ・∀・)σゲッツ!!

そんでもう一丁BB、RBと連荘して一度ストップ
まあ悪くてもとんとんか勝ち確行ける気はしてた
一杯引っかけて再開
1回180RBとハマったがここから8連荘(゚∀゚)キタコレ!!
うーん8連荘とかしたのはどんぐらいぶりだろうか
少なくとも旧通ったホールで絶好調だった去年春
それぐらい以来かもしれないね
まあまあBB先行でとんとんと貯まっていった
これはツモったかと思ったけどそれ以上に昨日に
打ったアイムのが強かったというね

昨日そんぐらいの勢いきたら完全勝利だったんだが
ハピジャグとファンキー2は順調に失速して最後に
ぼくんとこのマイ5もハマりが大きくなってきた
300BB84BBからの443BBと238RBで飲まれて終了
まー荒れるもんねマイ5、知ってたって感じですわ
1500回転ぐらいまで合算80だったのが130超えて
こらダメだってことで一考したけど撤退を決定した
しかし1k投資5k回収、昨日の駅前ホールの無念を
あらかた取り戻すことができたのでもう満足です
少し徘徊して4缶目どーする……やめよう!

ということでのんびり15時過ぎに帰宅しました
まぜそば食べて( ˘ω˘)スヤァ……そして今に至る
やっぱあそこで止めておいて大正解だったな
疲労感もそこまで残ってないし明日も大丈夫だ
とりあえずジャグキチ的収支はこの土日で1k赤字
いやー浅い傷で済んでよかったぜ(; ・`д・´)
飲み食いは徘徊したらそこそこかかるのは計算済み
また平日しっかり自制すれば大丈夫よ
まあ帰る手前のファミマで無駄買い多かったのは
ちょっと反省しないといけないところですね……

どっかでまた週末引きこもりモードに戻らなIKAN
それを続けてこそ価値があるってもんなのだ
ということでまた1週間、そして1ヶ月の最終週
……土曜はちょっと持たないかもしれないな
午前中だけとか少し一歩下がったとこで考えよう
まだバイトくんなんだから逃げることもしないと
ぶっちゃけ身が持たないぜ_(┐「ε:)_