水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ジャグキチ緊急事態宣言

[独言]待ったなし

かもしれませんね_(┐「ε:)_
大負けという大負けはここんとこする前に
すたこらさっさと撤収しているのでないが
なんせ自分に勝たせる気概を感じない
周囲はね、まあまあ出てるんです、まあまあ
ワイ最初の2ペカ程度だけ早めに出て
確実その後300↑お決まりのようにハマる

昨日も3ペカして500近くハマり
その後ちっとは連荘するんかと思ったら300
うむ、撤収余裕でした
1kの35回転でBB引いてだったから初動で
済んだので、初回の1k投資だけで済んだわ
そして隣の2台は安定の合算100切り
なおかつBB超先行
ワイ1000回転で合算250のBB3RB1
もうね、アホかと、バカかと。

いつもならどうせ追加投資したら出ると
言ってペカって繰り返し3k負けとか
そんなんで帰る日が続いていたんだけど
昨日なんかもう完全にしらけて帰ったわ
意表をついてファンキーから狙ってみたが
やっぱ顔認証か、効果なんてなかった
あほくさ

正直その後のマシマシラーメンと酒のが
楽しみだったわけでな……無駄な出費もこれで
最小限に抑えられたので後に繋がるわ
まあ半日近く先行投稿したけどこの後はもう
ゴロゴログダグダですわ_(┐「ε:)_
またこの日のお仕事やれば一勤一休
今週はある意味ゴールデンウイークだHAHAHA