水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

人生是クソゲー

[独言]お仕事はまあ……

狙い通りの土曜日は優遇ポジションに当たり
やっぱ何か人員の関係か当たりやすい読みでした
まあ17時にR権限回ってきてやったあとは
元通りに落ちましたけどNE!
しかし前半が完全クソゾーンで60以下で煽られる
沼にはまったか―笑笑ってあとで言われたけど
分かってたんかい!!って言いたかった
とりあえず最終85~90ぐらいには収まったはず
それならいいや_(┐「ε:)_

なお先週は90ジャストだった模様
前半のスタートの悪さが全てだったな……
ピンからキリまでハードだったらほぼ確実に
こんなことにならんかったのだが(´・ω・`)
とりあえず土曜は当たりやすいみたいなので
今後も狙ってシフト入れていこうかしらね
それ以外どーせT作業にしかあてられんし

お酒もがっつりキメて飯風呂済ませて( ˘ω˘)スヤァ…
日曜だからジャグキチも抑えたいが……無理かな
なんせPSUももちろんのこと、ゲーム全般に
気合いが入らないようになった
どうにかならんもんかねぇ……