水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ジャグキチも打ち納め

[独言]やらないでおこうと

思っていたけど欲には勝てないわねHAHAHA!
つーわけでほどほどにPSU周回して出撃
客入りは多いような少ないような
まあまだ昨日が仕事納めってのが多いかな
赤パネル逆端をこの日の拠点とする!
そしたら1000円でめっちょ回るの
180回転超えちゃったよでもペカらねえよ
とりあえず186回転初ペカRB_(┐「ε:)_

残り少ないしこりゃ追加投資かなと思ったら
90回転でBB(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは追加投資するかなしないかなってとこで
RB先行しつつ枚数を増やしていった
ちょっと進んだところでBBも伸びていって
2000回転ぐらいまで合算100を行くハイスペック
これはツモったのでは・x・
順調に換金を重ねていきました

3000回転過ぎたあたりでゆっくり下降
まあそれでも換金ちょこちょこしながら進行
5000回転近くで合算120になったぐらいで終了
しかし超久しぶりに1日40ペカ達成ですわー
400ハマりは2回、ちょっとだけ100回台の
当たりが弱かったのが残念なところかな
それでも1k投資10k回収はうめぇうめぇ

今年はホントジャグキチ本格始動したわけだが
やっぱ6.25スロだけでも10万はトータルマイナス
しかし勝った時には食費とか雑費も浮いたし
無駄にはなっていない……が
やっぱりもう少し勝たないといけんよなあ。
無駄な出撃を減らさないといけんのだが
やっぱ人をダメにするGOGOランプ
アレはいけませんな_(┐「ε:)_

まあもっと言うと今年ほど通っていないのに
以前なら20万↑負けてたこともザラにあってね
そう考えると堅実だったようには思います
月間黒字だったこともいくらかあったし。
緊急事態宣言とか言いながら結局やめられん
これからも大出費にならない程度に付き合おう
その為には働かないといけんのも辛いわね
できるなら毎日低貸しでいいから
開店から閉店まで打っていたいわ笑笑

さて今年もあと2日。
多分出撃しちゃいそうだけどそれよりも
今年最後になるであろう灯油絶対買うマン
もうこの1週間電気ストーブ全開で
ただでさえ電気代もすっ飛ぶぜ……(´・ω・`)