水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

こんな勝ちは脳汁出る

[独言]昨日のジャグキチ

明日の追加出勤を回避すると連絡したのち出撃
さてきっちり10時ジャストに着いたし、6号機なら
空いてるだろって軽い気持ちでシマいったら
……狙い台暇人に取られてた(´;ω;`)
仕方ない。第二候補の昨夜打った台にトライ
この台を最後まで信じた衝撃のラストは。
9k投資の11k回収という中盤からの追い込み勝利

前半3000Gがマジもんの苦行でございました
合算300をさまようナニコレ状態(BB先行であったが)
BB先行だったしこぜ1レベルの挙動でしたよ
朝イチ初当たり58GでBB一番乗りかーらーの!
2回目ペカが当たり間765Gっていうやべーやつ
ええ、この時点で4k追い銭しました
負けもこの時点で確信してましたね……

その後も600ハマりしーの400ハマり2連続RBとかが
3000Gで一気に出ました……最終最後の諭吉氏を放ち
これは全ツッパしてどこまでクソ台に育つかが
オラワクワクすっぞってなって途中コンビニATM
2諭吉氏を追加出金する愚行に出る始末
が。

3200Gぐらいかな、ちびちびBB連するようになった
9k投資でピタッと止み、もうカードも使わないかと
現金バック……6k残った
そしたらゆっくり1kずつ換金が進む進む
んで500G近くRBでバーンとハマって
あ、やっぱこのまま回収しきれず終わるって諦め
このRBから豹変スタート

50G以内ではなかったけど51~80Gあたりに謎の
ゾーンが形成されたのかBB先行しながら超当たる
なにこれたのしい
合算がみるみるうちに上がり300近くあったのが
気がついたら設定2~3の間あたりの150まで回復
それもBB超先行は残った形。
55Gビッグ連で串田アキラ氏歌うギザギザの流星
(曲名違います)を初流し……浮いて恥ずいがケツ浮いた

このあたりでついに投資分全回収の快挙
あの暇人すら話しかけてくる注目度
この3台のうち立ち上がりはまさにお葬式モード
それが3500G越えたらほぼ高設定を確信する挙動続き
常連さんともこぜ5あるって話してました
6はないな、大はまり多いし何よりRB少な杉内俊哉
設定5はなんせ飛ぶとこうなりやすい感じだし。

そしてまた一つのヤマが来た、6500Gあたりかな
久しぶりに300超えはまりがきてちびちび換金して
なくなったら帰る!とギリギリまで手持ちを換えて
回したら…ん?CHANCEランプだけ点灯プレミア!
左上🍒重複!……マスコット点灯しとる(; ・`д・´)
とりあえず目押しミスは恥ずいんで少し慎重に。
f:id:minatsukiquartz:20210320080523j:plain
6号機ジャグラー初BAR揃い(゚∀゚)キタコレ!!
この後も少しだけ連したけど続かずちびっとだけ
また換金して、また300ハマりしたぐらいで終了!

7300Gぐらい回して31BB13RB……合算163程度。
合算だけを見ると中間かよって感じなんですが
これ、ブレーキになったの前半3000Gまでだから!
それ以降確実合算110ぐらいっス
前も何かこんな3000G越えてから爆発したよなあ……
こんなんタコ粘り推奨待ったなしやん(´・ω・`)
いやいや無理笑笑
前回と今回運よく全回収できただけで普段なら
ちょっと戻ってきて終わりよこんなん

帰宅後シャワーして間食してくたくただったので寝た
いやーしかし……粘ってよかったなあああああ
一部の方からは労いの声もありました・x・
しかしもう少しバランスとって欲しかったじぇ_(┐「ε:)_
今日も出撃するけどほどほどの時間で帰りたいな
夜は遅くに雨が降りそうだしチョイ勝ち程度で……