水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

耐えただけ偉かった

[独言]ここで行ったら世話がない

( ゚д゚)ウム
ゆーてブルーマンデーですよ、やっぱし気分的にはついつい
足を運びたくなりがちなんですが……とりあえずここを
グッとこらえてこそナンボなんでそこは自分を褒めたいね
仕事は棚卸集計開始、ちょこっとだけ遅くなったけどもまぁ
18時ジャスト程度なのでそうそうそれならよし[゚д゚]
まだ集計終えるには3日はかかるだろうから、とりあえず
18時は超えないようにやっていくだけさね……
終われば製造工程で進めないといけないところも出てきた
やらねばならぬことはたくさんあるのである( ゚д゚)ウム
指示待ちになってる場合ではないね、むしろそうなるのが
羨ましいやつよ……おーん

そういやその辺のことも中長期計画の件で社労士とも話を
しないといけないんだっけ……しかし理路整然と説明が
できるのかといわれたら答えは……Noやな笑笑
そんなフローチャート化してるわけでもないし、とりあえず
頭に入っているやり方で淡々とやるだけなんで(´・ω・`)
そういうところを多分次に入る人に繋げやすくするためにさ
やってくれとry氏から言われたりもしそうだけどー。
現状そんな暇がどこにあるのか訊かれたら……ねぇわ(ヽ ´ω`)
いらん調査関連の仕事はまた黙っていても投げつけられるし
だーかーらー畑違いの仕事してんだから慣れるわけねぇよ
そもそもこれやりたくない仕事の筆頭なんだからな

この前ry氏が組立の方戻らんか?って言ったことをまだ
期待してんだがなぁ、だが調査関連を連れて行ったままで
やったとしたらパンクするから申し訳ないがNGよ[゚д゚]
恐らく次期の5月以降に色々話は挙がってきそうだが。
まぁかわすところはかわしているから、このままどうにか
やってたら18時前にも帰れるし何とかなるっしょ(適当)
いい加減に暖かくもなってきたし(雨降りすぎで萎えるけど)
ネトゲもっと本腰入れないとなんですよ、ネトゲ
少しずつPSUはまたフレとやることも増えてきたからね
このままやってけたらまだまだ先はあると思う( ゚д゚)ウム

問題はLHだな……INしても思い付きで時たまソロラビも
やるけどそれ以上のことがなかなかなくて進まないのだよ
やっぱ星つくれないのが致命的だよね、これがあったから
LHって楽しかったんだって今になって思ったりするのよ
ま、個人的にはVCもってやりたいんだけどな……それも
願望はまだ他にもあってごにょごにょ(114514回言ってる)
さすがに正式サービスやってた頃の人なんてもうなぁ
ほらぼくがおっさんになってきてるのと同じように、ね
むしろ知らない人で初々しくやる方が可能性アリだよなあ
まぁまずはその辺を考えるより自身のモチベUPだわ(ヽ ´ω`)

しかし春らしい日和が全くなくて雨だらけで思ってたのと
違う駅前暮らしの4月でぐんにょりしてますよ……このまま
だらだらスッキリしない天気続いて、そのまま梅雨入りとか
もうマジでアホかと、馬鹿かと
そろそろ2週間は雨降らなくても大丈夫だろ、なー頼むよー
あの穏やかな日差しが射す日々がないと栄養不足でタヒぬ
まーたこの土日雨とかもう腐ってやがるからよ(;´Д`)
明日も帰りは100%雨だから帰り道が憂鬱だぜ……