水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

書いてねぇ!

[独言]書いてると思ってた

(´・ω・`)ヤッチマッタネ
いやーPSUにスイッチしちゃったんでそのまま熱中してしまって
そして鯖落ちて寝ちゃったよ……とりあえず今日はいい収穫だった
源平とジェラウォとジェラフォ、前2つは欲しいと思っていたのだ
まぁジェラウォは2個目なんだけどな、とりあえず価値も今は高いし
持ってて損はないヤツだぜ( ゚д゚)ウム
源平はどうやらセットボーナスがデカいようだが、多分シールドを
持ってないんだわコレ……そのうち店出てるか見るかな
そんで鯖落ちしちゃったからブーチケが残ったままなんだよね
これは消化しきって寝たかったんだが、無念(´・ω・`)
とりあえずイベ周回は好調に走ってるのでそこは満点だねー

お仕事はry氏からも色々投げかけられつつかわしてボチボチ。
期待が大きいのは分かるがねぇ……新入りさんは飛んじゃったしな
なんだかんだで休まずそこそこのラインを維持してくれるぼくは
やっぱ価値があるんだろう、多くを期待されすぎなければぼかぁ
一定の仕事ぶりは保証するんだよなー、なんせそれ以上をなんだか
求められ過ぎであかんのと思うのよ……おーん
まぁそこもかわしてそれなりを維持していきますがね……なんせ
プレッシャーに弱すぎるんで、そうねだいたいね(  _*`ω、)_
作るもんきっちり作って、調べもの調べて報告して……凡事徹底
それだけでシャッチョサンからは評価は得られるんだからな

なので18時前には帰る、帰るったら帰るのである[゚д゚]
明日でもいいことは明日やるんだよ!!
酒のみでぶらぶらする時間をちゃちゃっとネトゲに回していけたら
もっとポイントは高くなるんだけどなぁ、なかなかその領域にまで
たどり着くことが難しい……それこそ15年前にそんなことやっては
いなかったわけだし、ここをちゃちゃっと卒業してこその復活だ
まあ一歩ずつ止めるべきことは止めてるし前進はできているんだよ
なんやかんやでジャグキチはまる2ヶ月断っている……やっとこさ
ここまで来たって感じですね( ゚д゚)ウム
ネトゲはとにもかくにも、PSUイベ終わればやることはやるけども
もう少しLHにも注力していかねばならぬ、この春日和の時こそが
色々面白かったシーズンじゃねぇか……住処も戻ってきたわけだし
ここでやらねばいつやるの?ってお話なのである。

さあしかしなんだかんだ言って戻ってきた手ごたえを感じている
このままいい状態で春シーズン突入といきまっしょい!