水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

だらだら飲み飲みマン

[独言]休みだもの

許される( ゚д゚)ウム
しかしネトゲが雑、これが気がかりなんだよなぁ……
それなりサミタとPSUはやってるんだけどね、どうしても
アイリスオンラインは放置オンリーだしLHは全く火が付かぬ
何かスイッチ入らないとなかなかうまく動かないっスね
ここを帰ってきてすぐLHにGO出来ないと完成にはほど遠い
特に2009なんてPSU復帰手前で、まだまだLHにお熱だった頃
まー当時色々思い入れあった星座ペットが軒並み全滅じゃね
配布しているくせして不具合で召喚さえできないとか問題
しかもそれを放置してはや数ヶ月よ、課金も思ったほど
儲からなくてやる気なくしてるの見え見えですよ_(┐「ε:)_

それに比べてアイリスオンラインはマジで盛況だねぇ……
初期都市のテルミヌスがいつも人がいるんスよ、スゲェ
皮肉にもここが一番長く続いてるエミュ鯖というね[゚д゚]
まぁぼくも少ないながら課金して遊んでいますがね
今一番やってるPSUは課金要素も無料になってるもんで
マジ運営スゲェなモチベたけぇなってびっくりしてます
レア出なさすぎであぼーんしてますがね_( _´ω`)_ペショ
運営身内は何かSS撮ってキャッキャしてるけど、これも
海外ニキだから付け入る隙すらないのが悲しいね
しかし復活を望むには欠かせないパーツよ……このまま
あと数年は楽しませてもらおう、タダで(´・ω・`)

朝から酒入れてぶらぶらしてゴロゴログダグダしてる
しかし腰据えてやりやすくはなってるのよ、地べたに座って
ゲームするよりはだいぶ負担も軽いしね……ただただかなり
集中力が乱れている、これはほんと死活問題っスよ
やっぱこういうMMORPGってのは集中力大事なんですよ
周回するにも脇目振らずただ回り続けるハムスターの如く
数周したらダメになってるようでは衰えているも同然
原因はまぁ酒とレアの出なさっスね、間違いない(ヽ ´ω`)
相方さん欲しいわ、もう一人だけでいいからマジで
んでさらに言うならVCしてぇ、これが今足りないものなの
欲を言えば……あとは分かるな?

さてとにもかくにも回り続けるしかない
酒飲みは消せない可能性はあったとしてもゲームだけは!
何としてでも当時のスタイルに近づけていかねばね(; ・`д・´)
来年には必ずやPCを生涯最後のアップグレードをするぜ
さすがに50過ぎてネトゲはせんやろ……何なら逝っtゲフンゲフン
その辺まで何とか仕事してりゃ10Mもワンチャン貯まってる
それなりの人生と、もう一度叶った駅前暮らし
まだまだ始まったばかりだ……めいっぱい楽しもうぜ( ゚д゚)ウム