水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さすがの大阪

[独言]被害は小さかった

和歌山と京都あたりは雨風すごかったんだよなぁ……
毎回ながら大阪ちゃん被害小さいんだよマジ
それだけにそのイメージを覆した5年前の21号は脅威だった
やっぱ天災は来ないに越したことはないぜ(´・ω・`)
備えも必要だけど自然には抗えないからね、いつ来るか
分からない地震だってそうだ、とりあえず耐震グッズや
非常食を持っておく程度しかできないなあ
まぁまずは今回無事停電もなく過ぎそうなのでよかった
残るは引っ越し日に天気になることだけだな[゚д゚]
ここ荒れちゃうとヘタすりゃ家財もダメになるからね
大したもん家には何にもないけどな!

さて今日もそんな台風に身構えつつPSUでハムハムと
まー何も出ねぇ、パルムのGDRでもここまで周ってないし
そのわりURも2個程度出てたんだぜ……今回ここまでゼロ
大体お小遣いかショップのネタ程度にしかなってない
そのくせGCは貯まりまくるから少しずつ間引いて強化
メメタァは前のイベ以上に貯まったような気がするねHAHAHA
少なくとも80Mぐらいはゆうに貯まったと思われる[゚д゚]
23日まであるらしいけど、正味真面目に周れるのはもう
今日までになりそう(いいとこ20日だけ日曜で周れるか)
また長い長い日常が戻ってくるからな、体調第一よ
とりあえず概ね元気なのでえがったえがった(´・ω・`)

朝からマシマシラーメンと酒キメてあと夜まで抜いてく
実際コレ食ったら半日近く持つんだなコレが……
しかし食費爆上がりなのでここは引っ越したら要修正だねぇ
しっかり抑えてもっと金を出すべきところがあるだろう?
もう当時みたいにアホみたいな課金もしないけども
部屋のもの良くするとか投資だとか、こっそりくじとか
お遊び程度で買ってみてもいいかもしれないねHAHAHA!
あ、国主導の宝くじとやらは買わないのでサーセン_(┐「ε:)_
あれはまーじ詐欺だと最近は思ってる
まだロトだとかナンバーズとかスクラッチしてる方が健全
ジャグキチも数M貯金ができるまでは封印といきたい

まぁ抑えるところ抑えるためにネトゲ廃人にいかないまでも
しっかり浸かるところまではのめり込みたいっスね
それが出来てナンボだった14年前……やらなきゃ(使命感)
そういや灯油ストーブもサヨナラしたし、この冬は少しだけ
寂しい気分になりそうな気もしなくもないなぁ……;x;
ほんで寒がりだからエアコンフル稼働して電気代ヤベェな
まぁそういうところは惜しまず出してしょーもないとこ
きっちり抑えていけるように生活していこかね(ヽ ´ω`)
ううむLHに熱が入らない、イチャイチャできないLHは少し
物足りない感あるよね……まぁ機を見て進めていこう

というわけで連休も終了。
また切り替えて頑張っていこかね……( ゚д゚)ウム