水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

中5日の出勤

[独言]なんてことはない

( ゚д゚)ウム
そう言える余裕があるだけ成長してんなぁぼくもHAHAHA!
伊達に14年仕事してなかったよここではね……
盆明けも2日有休を追加で取ってた人もいるけど、有給を
取れるように変わったわが社もすげえなっていう進歩よね
ぼくも30日に悠々と取らせていただきますよ、引越し作業で
んで来月も20日以降に運転免許更新で取るし再来月もぼくは
誕生日なので堂々と取らせていただく!!!
要は先手で前もって言えばいいんだろう?そういうのは得意
11月と12月は半期なのと年末なのもあるし取らずにがんぼる
最低5日、MAX10日ならばいくらでも調整はできるのだよ
こういうのは計画的に取らないとね・x・

さて引っ越しもいよいよ残るは2週間を切った
ドネがムキムキしてきましたよ……そらねやっと戻れるもんよ
TERAをエンジョイした数少ない期間だったもんで、今になって
やっとその時期にタイムスリップするんだから盆休みから
またトリーアとかすっ飛ばしてエンドレスリピートですよ……
仕事の時もついつい聴いちゃってるぐらいには高まってます
ここもエミュ鯖あったらPCを新調したら是非まったりやりたい
そういう楽しみはいくらあっても困らないね、間違いない
ただし2009~2011を駆け抜けた中にあったものだけに限る
そこは何というかしっかり線を引いていきたい[゚д゚]
NGSくんはそこにはないけど、まぁ優先順位を下げながら
開拓もやっておきたいと思ったり思わなかったり。

今日もだらしなくコンビニはしご酒したりとかしてしまった
これもほんとあと2週間でおさらばしないといけませんね……
この腐敗した黒歴史から脱却するために、あの手この手を
尽くしてこの引っ越しにこぎ着けたわけだからね(; ・`д・´)
引っ越した後も同じように溺れるようでは何の意味も成さない
しっかり自重できるように持っていかななぁ、おーん
まぁお仕事自体には今日もそんな特筆すべきこともなく。
とりあえずry氏の目をかいくぐりながらしっかりやるのだ
彼からカミナリを落とされたらマジで大ダメージだからね
それは過去に長いことやってたからよーく知ってるのだよ
しっかりやれよぼく_(┐「ε:)_

二度目の給料日も近い、本来なら13ぐらいしかなかったはずの
給料も今回は恩恵を受けて変わらず18弱あるのは大きいよね
まぁ最低賃金勢を下回るベースアップになっていく気はする
悲しいけどこれが零細企業のサダメなのである……(´・ω・`)
基本給少ない代わりに豪語していた賞与を見させてもらおう
それならばここで30ぐらいはくれるんだろうな、ん?
10月に最低賃金が上がる時にぼくは社会保険料を階級上げられ
逆に賃下げになるんだからねぇ……
もう人生はエンディングに着々近づいているわけだからさ
ゆっくり無気力であと数年やらせてもらいますよ、はい(ヽ ´ω`)