水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日はやってしまったが

[独言]今日は反省だ

( ゚д゚)ウム
と言うことで朝イチ少し一杯とウロウロだけで
あとはしっかり引きこもってPSUをハムハム
まぁ全然打てる金はあるけどもう卒業すべきだし
このまま維持して復活へのロードとなるのだ[゚д゚]
当時はRioちゃんあってもジャグラーせんかったし
本来無いようなものと見るべき存在なのだ
強いて言えばもう三本柱もサ終してしまったならば
これぐらいしか楽しみはなくなりそうだけどね……
まだ元ネトゲ廃人の端くれよ、PCも来年には新調して
40後半ぐらいまでは遊び倒すつもりです

はーネトゲ嫁の機会もあったのに崩れ去ったしな
当時の経済力の無さを恨むしかないべな(´・ω・`)
同じようなのが今だったら言うことなかったのにね
まぁ人生タラレバは言うだけ一緒ってことだよ
FFとかNGSくんやったら見つかるんだろうか?ハハッ
陰キャはどうにか地味に高校時代に抜け出してる
ただねー、もう20前後の子どうこうするなんて至難
一歩間違えれば犯罪者っスよHAHAHA!
まあアホみたいなことは死んでもやらないけどな
ようやく望んだ住まいを手に入れたというのにそれを
台無しにするようなマネはできないぜ_(┐「ε:)_

だから言ったじゃん、最初で最後のやつだって
ぼくみたいな歳でそんなうまいこといくとするなら
よっぽどのイケメソか富裕層
ややブサメン枠でどうにか貧困層を抜け出した程度の
中途半端が無理に決まってんだろ常識的に考えて
ま、そういうことでこの話は記憶のかなたに捨てる
忘れた頃につぶやくのはいつものことです・3・
んでまぁPSUは勢いには乗ったけどもうフレ作りは
無理ゲーっすね、圧倒的強者が居ると勝ち目はない
一時そこそこ遊んでたけどすっかりそっぽ向かれた
レア運も圧倒的敗北だったし、仕方ないね

だいたいPSUを休止した原因にあげられるのは全て
レア運無さ過ぎて萎えてってのがほぼ100%なのよ
エミュ鯖になってあれこれ激レアも増えて格差が
さらに燃え上がるもんだからもーね、いっそのこと
付き合いを絶って黙々やるのが一番精神衛生上良い
はーだから元カノさんとペアでまったりしたかった
大体今どこでもソロで何とかなるしペアで十分よ
大人数ぞろぞろは楽しい時もあるけどだいたい疲れる
だいたいそんな感じ
とりあえずモチベが高いうちにしっかり追いましょ
またLHにも精を出していかなきゃな( ゚д゚)ウム

盆休みもまだ3日ある、引っ越ししたら全力投球も
しないとだけど今は今でウォーミングアップよ
勤務時間的には💯に限りなく近づいたんだ(安いけど)
あとはもうどうにでもなーれ_(┐「ε:)_