水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

見事に久しく

[独言]PSU三昧

こりゃー珍しいね( ゚д゚)ウム
朝はだらだらエコカリ消化してゴロゴロと
またLHに流れていくかなっと思ったらなんか
ディスコでフレと話してたら自然にPSUやってた
そこからまぁ色々周る周る、徘徊とかも考えてたが
気が付いたらタイミングを逃して夕方になった
しかし、これも復活にはいい傾向なんだよねー
ジャグラーも行かずに引きこもりPSUをやる
これが出来ていかなければダメなんよ(´・ω・`)
明日は天気が良ければ少しぐらい徘徊したいわね

そして4年ぶりぐらいに魔法のカード案件に
もうマイナス確定だからな、しゃーない……
保険料と生活費を出してひとまず残りはキープ
これで給料入ってカード支払いはそれに任せて
残りは食費になるね……余裕あったら返済しよう
なーに少しずつ返済して夏には終わらせるさ
前職(とはもう言えず現職だが)もフツーにやりゃ
ちゃんとこのまま続いていくはずよ
ry氏の動向次第ってやつですがねHAHAHA

ちょっともたついたけど飯を済ませてこれから
またPSU再開するぜ
今日はきっちり集中できたし満点に近いね
来週は寒くなる中また週5だぜ……どうなることやら