水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱ勝てないね

[独言]駅前の引力に

朝方は寝逃げしてジャグキチを回避してだらだら
これに関しては気が付いたらもう10日断てたので
お金に余裕ができるまではやることもないだろう
よくぞここまできた(´・ω・`)
コレできるのとできないのとでは金銭のダメージが
ダンチなんだよなぁ……このままいきたいぜ
んでPSUで周回PTに乗って昼前に解散……
コンビニで軽食を買ってきてゴロゴロしてたが
徘徊をギリギリまで迷って結局15時半過ぎに
出かけてしまった_(┐「ε:)_

来週への活力なんだよこれが
ただでさえ週5で仕事だから週末を逃したらまた
1週間行けんことになるからね(´・ω・`)
暖かくなってからまた……とも考えたけどもはや
そう言うのじゃないってぐらいここの引力は絶大よ
ここにきて少しブラブラ考えごとしながら時間を
過ごしたらおのずとメンタルが回復するのだ
ゆくゆくはまたこの近くで済むことを夢見つつ
明日からまた頑張らねぇとなぁ
幸い飲む量は2缶で抑えた……3缶行ったらちと
ヤベェやつになったかもしれませんね

これがまだ土曜で明日が休みなら全然OKだけど
仕事だからな、抑えてラーメン食って終了よ
このまま潰れて寝たらもったいないから何とか
重い身体を上げてシャワーして立て直した
ブログ更新途中でエコカリも課金しちまうしな!
この辺もそろそろほどほどにしたいところだが
まぁ他のソシャゲも課金しなくなったしなあ
新サーバーのLHで課金しやすくなったらするが
今のところどうも機会がなさそうである[゚д゚]

とりあえず来週も頑張ろう
ry氏に負けるな俺、超がんばれ_(┐「ε:)_