水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休まった

[独言]良い連休なり・x・

ということで最終日、昨日もジャグキチは断てた
やっぱ混むのが分かりきっている週末ぐらいは
やらずにいないとお金が持ちませんな!
飲みがかさばりすぎないしメリットしかない
また土日祝が休日になった時は今回のように
やらずに抑えられるように努力したいところだ

とりあえずPSUひたすらPSU
疲れたら眠ればいいじゃない、そんな感じ・x・
メインは高難度ミッソンで交換できるシールドを
2つ交換し、サブもサブで少しずつ開花しつつ。
ゆくゆくはサブでも高難度ミッソンとか
イベントミッソンをフレと回せるようになりたい
やっぱ前衛職楽しいんだわHAHAHA!
そうそう、本来メインでやっていたのは近接で
GTはそのオマケだったわけだからな

ついにそのサブ勢にまあまあかかるシールドを
セットで購入してしまったのだ[゚д゚]
これからの飛躍に期待を込めて
昔ながらのキャラでこうなりたかったけども
やっぱそれも一つの時代ということだろう
続かずにまたおさぼりになってしまうより良い
購入って言ったって課金したわけでもなし。
使ってみたら火力もいい感じに上がったし
メギド死もぐっと減りました
まだまだコロニー幽閉続くしいい投資になるはず

さて連休最終日の今日はジャグキチ行く
誰がなんと言おうとな[゚д゚]