水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

最近こんなのばっか

[独言]小投資で帰還

'`ィ (゚д゚)/
昨日も1k投資2k回収の微妙な勝利で終わった
まあ勝ちに文句は言えないわね
なんか最初の1kで230回転ぐらい回って草
そして残り7枚程度でこの日初ペカのBB
その後合算もいい感じに落ちていってこれは
いいとこ引いたかなって思ったけど300ハマり
少しずつ換金していたので無くなって終了☆
収支が黒ならそれでいいのだよ(*´﹃`*)

徘徊するにも時間余りすぎだし、もう少し景気が
良くないと気も乗らないし早々に帰宅しました
そしてラーメンと酒キメて( ˘ω˘)スヤァ……
あの辺回るなら前職をバイト時に終業時間前後の
15時過ぎが一番いいんだよね、気分がマジ上がる
今じゃその近くのショッピングモールのHPを
ブクマ登録して行った気になったりしてる笑笑
はーあの辺にまた住みたいって何千回も言ってる

さてこれは先行投稿の昨日のことだけどまたPSU
ハムハムしてきましょうかね・x・
仕事は仕事でまた今日から頑張ってこよう
休まされたけども、どうせ今月もどこかで電欠を
かます可能性は十二分にあったわけだし
それを公認の形でやれたと考えたら気楽なものさ