水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

大敗ムードが

[独言]一転して勝利に

小雨が降ったけどジャグキチ出陣しましたよ
だってー家に居たってしょうがないんだもん
朝イチから638回転ハマってアッヒャッヒャ
しかしコレめっちゃ1kで回るんだわさ(130回転)
5kいっぱいなくなる手前でペカってBBスタート
まあそこから合算がぐぐっと下がっていく
途中の過程はもう忘れたけど、気がついたら
いつの間に5kは完済しておりました

途中また酒盛りゴチになったり、あまり知らない
別の常連さんにコーヒー頂いたりとかうんぬん
目押しやったりで自分の出費は多分1缶と間食。
後半3000G以降は連チャンもありましたがかなり
出涸らしでグダグダになりました_(┐「ε:)_
770GハマったりRBが勝り始めたり、400ハマって
RBして1回連チャンしただけでまた400近く
ハマって一応実戦終了しておきました(´・ω・`)
やっぱり閉店コースはもう幻なのかね……
それでも5k投資9k回収なら上出来なのかもね

中段チェリー🍒引いたりギザギザの流星聴いたり
一応プレミアにも事欠かない、ちょっとぶりに
19時オーバーまで回した楽しいジャグキチでした
あと無音プレミアもあったね。
前回には🍒当選払い出しなしプレミアも引いたね
(ボタン離し後払い出しペカ)
多分これでほぼ全プレミア引いたような気がする

6号機ジャグラーが来て大体半年ちょい足らず
本格的に打ち出したのは3月入ってからだけども
この4ヶ月で3諭吉氏のマイナスにとどまってるのは
一応相性はいいんだろうな・x・
ゴージャグ1のマイナスをしょっ引いて、さらに
ノーカン負けを含めてもまあその位に落ち着くか
5号機ニューアイムの負け額はもっと壮絶だぜ……
もちろんいい思いしたことも多いんだけど笑笑

年間負けが70kぐらいに収まるならまあまあ
遊ばせてもらう観点ならいいんじゃないかねー
その中の勝ちがあれば必要経費に充てたりもしてる
どうせもはやジャグキチは一生断ち切れない
20スロにさえ足を踏み入れなければある程度健全よ