水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

9日ぶりのジャグキチ

[独言]抑えに抑えたし

3連休最終日ぐらいええやろ……ってことで。
だけど先に日用品の買い出しキリン堂でしてから
いやーこれしておかないとスロの帰りとか
勝ってないとまずやらんからな
最近ほぼ100%負けてるからIKAN_(┐「ε:)_
とりあえずこれでこの夏は大丈夫だろう
ステイホームでちり紙も減るんだわ

11時過ぎからの参戦でしたが……
連休明けのくせしてめっちゃジャグラーは盛況
6号機パルサーは見事に通路でした
5号機ですらまばらだったしなあ。
とりあえずSアイムはいっぱいだったので
しぶしぶとゴージャグ1からいきました
幸い2kでペカって2回BB
だけど200少々ハマってヤメ……相性悪いし。

んでその頃には空いてたSアイムへ移動
手持ちの残りメダルではダメだったけど1k追加で
どうにかこうにかRBでペカった
そのあと5連荘してまた400ハマって終了
やっぱこういうハマり方するからSアイムはね
とりあえず追加投資しちゃった分だけ回収
最近のこと考えたら2k負けならかわいいもんだ

んで12日にまたお休みみたい
今度こそゴージャグ減らしてくるか??
1~2台でもいいからSアイム増台してくれ
まあ高くつくことは承知だけど(´・ω・`)
周囲のスロ屋で広いところで1台もSアイム
入れてない所を見ると、やっぱここは
頑張ってるなあってのは痛感したね……
11月以降は嫌でも6号機オンリーだ
ウチはその覚悟はすでにできてるぜ笑笑

コーヒーも少しだけ足りないだろうなって踏み
箱買いは後にするとして2本ほどだけ補充した
これでなんとかクレカ締め日まで持ってくれ……
で、ジャグキチ抑制もうまくいっているので
株投資も少しばかりやりました
まだこれでも年間5k程度にしかならんのだ
それでも飽きてちょっとしたら終わりと
思ってたけど地道に130kぐらいに成長した
年内に200kぐらいいけるかなあ・x・

さてまずは、今日のお仕事をやり抜くことだ
別に周りに謝るとかそんなんいらんわ
休みたくて休むわけじゃない(本音は違うけど)
ただ通常業務にも支障が出てるのはつらいな
まだ6月中もあるからこれではいけない
何とか気持ちを立て直したいところである。