水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

究極的な気だるさ

[独言]ジャグキチ完敗からの

あと睡眠時間が少し足りなかった感があるな
1時過ぎから起きて6時頃までゲームしてて
さすがにこれじゃ足りないと2時間追加で寝た程度
今日は親と休みが重なってしまったのもあった

とりあえず行きしなに盛って出撃
やはり平日のスロ屋は人が少ないな(当然)
そして朝イチのこの空気がたまらない廃人思考
ゆーても閉店までやれんのかって言えば……
今のホール事情じゃ無理と即答できちゃうね
まだ5号機初期のアイムEXならば(むしろ5スロ)
7~8年ぐらい前の今のホールだったら
台さえツモれば閉店コースもいくらかあった
6号機SアイムになったらBBの枚数にも
圧倒的な差がついて長時間戦えないんだよね

10回でも同じBBで600枚の差(今のBB2.4回分)
20回で1200枚の差(今のBBの4.8回分)
どこかで言った30回1800枚の差(今のBB7.2回分)
多くペカらせるほど5号機とは差がデカい
そして今のホールにあるのが相性の悪い
ゴージャグ1と、大荒れしやすいファンキーのみ
せめてアイムEX-AEならばやれたかもしれん
ま、真価を問われるのは来年からだね……
秋にはたぶんSファンキーもここなら置くわ
Sマイは絶対置かないと思うんだよなココ

だとしたらまあたまーにはSファンキーも
やるかもしれんけど基盤はSアイムだろう
まだまだ長い付き合いになっていきそうです
で、結局この日は初ペカに2kかかり
直後に440ハマりがいきなり来て3k追加投資
その後細々ペカるも増えないんで昼過ぎ撤収

酒も盛ってジャンクフードをかっ喰らい
寝不足もあって究極的なだるさに見舞われて
18時過ぎまで動けませんでした_( _´ω`)_ペショ
今日はとりあえずしっかりお仕事完遂せねば
また盛っちゃうかどうかは…WA☆KA☆RA☆N
とりあえず給料日までと考えたら現時点で
12kのマイナスで済んでるからやりようはある

株価も落ちたところを9k程度だけど押さえた
これで今月は25k入れたか……がんばった
しかし来月以降も20kベースで投資したいなー
まずは年間配当が10kになるようにはしたい
このベースで入れれば年内には達成できるか
がんばろ_(:3 」∠)_