水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

な、なんだってー

[独言]給料日昨日やった

なんでも世間じゃ今日から4連休らしいじゃない
それで給料日が21だったってことらしい
23と思っていたのがまたまた前倒しで草生える
こりゃ8月の給料日までまだまだ遠いぞ
ちょっと慎重にいかなければIKAN
ゆーてジャグキチは今日も行くんだがな!!

昨日は半日T作業
そして特殊権限も回ってきたしウマウマ
最近OPに入ったあの方は信頼度たけえかもしれん
これからが楽しみだ(自分がヘマしないこと最前提)
しかし今回の特殊権限は物量多すぎて1台じゃ
さっぱり収まらなかったぞ( ̄▽ ̄;)
こっちで2台目出動したのは初めてかもしれんぬ
そしてT作業も難なくつつがなく。
ワンチャン半日T作業が一番当たりなのかなあ……

またも朝イチと帰りしなに酒盛りしちまった
んー気分を高揚させるには効果的なんだよねー
分量さえ間違わなければほんといい精神薬
しかし秋までだな
寒くなったら一度冬眠モードに入らないと
マジで金が飛んでしょうがねえ(; ・`д・´)
とりあえずジャグの負けも抑えつつだな
なんやかんやでまだ人生10年はあるんだ(´・ω・`)