水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3月終わりということは

[独言]直雇用1周年か

あっという間じゃったなあ
思えばよかったと感じるのは最初の3ヶ月程度
あとはリーダー業務で心を踏まれ続けたり
今は今で依怙贔屓の闇に飲まれかけていたり
どうにか自我を保つことでいっぱいいっぱいね
昨日も半日T作業で、前半もまともなところに
当たるはずもなく。
とりあえず今日は後半からフツーにT作業で
まあやさぐれることもなく終了
残業なんて知らん

ジャグキチも少しだけ迷ったが休業。
少し負けが込んできているのでいいかなー
それより仕事疲れが結構来てる感じだわ
嫌気が加速している時点でそりゃ疲労
乗じて増えるのはごく自然なお話よね
特にメンタル弱すぎるぼくにとっては当然
最近もう何度となく休むかー、早退するかー
とか考えることもめっちゃ増えてる

どうにかこうにか鞭打って続けてはいるが。
これではどうあがいても役職復帰は無理ね
来ても断るオチしか全く見えない_(┐「ε:)_
正直こんなはずじゃなかった……