水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

エイプリルフール

[独言]ネタなんてない

そんなんならジャグで万枚とか出させてくれ
ジャグキチだから、仕方ないね・x・

昨日は予想通り終日T作業
結局16日ぐらい出勤して全てT作業関係かな
終日通常業務と思ったら半日T作業入ったりだし
通常業務なんて優遇ポジションも回ったのは
16日のうち1日の半分程度だったし
もう今月もどうせ通常業務きてもしょっぱい
エリアしか回ってこないんだろ_(┐「ε:)_
そりゃもうモチベーションもズタズタよ

帰り道は3月最後のジャグキチも寄ってきた
首尾よく40G程度でペカってBBだったけど
連荘して8回転でペカるもRBで、そのまま
飲まれてはい終了
大体BB来た後1桁とかでRB来たらその後乙る
連荘でRBくるなら50G程度ぐらいがいいかね
100回転近いともうマイナス域になってるし。
まあ都合よくいかないのが現実ね。
3月最終は1kマイナスで済みました……結果は
7k勝ちで終わったのでした。

ほぼ今月も1ヶ月通して出撃したかな
大体5~6日行かなかったぐらいかと。
それで黒字にできたんだから大したもんよ
前にノーカンにした分入れても3k程度黒字
まあ敢えて入れないんだけどなHAHAHA!
今月休日も多いようで少ないし出撃しない日も
そこそこ出てくるかな……仕事帰りぐらいは
少しずつ削らないとさすがに金は持たぬ

とりあえず早くゴージャグを消してくれ
話はそれからだ_(:3 」∠)_