水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

はい眠れない

[独言]しょうがないにゃあ

お酒も飲んだはずなんだが……やっぱ仕事のせいか
仕方ないので翌朝に書くつもりだったけど日付が
変わったこの深夜に。

朝ものんびり過ごすかーって思ったんだけどもやはり
ジャグキチ動画を見るようになってから出撃頻度が激増
そんなよりもマジで6号機ジャグラー打ちてえよ_(┐「ε:)_
5スロにあるにはあるけど少し遠いし2台しかないし
まあないものねだりなので近所のホールでニューアイム
朝一で当たったのはいいけど飲まれて1k追加投資
してからは、とりあえず軌道に乗ってちびちび換金

結果5時間ほど遊んでBB15RB8合算120そこそこの中間台
だけどもまあ2k投資の5.5k回収なら上出来で満足
昨日の回収しきれなかった負けも取り返したしおkおk
んでこの日のメシ代もチャラなら十分つよい
給料日近くで実質スロ断ち出来てるようなもんだ(違う)
生活費も渡したし次の給料日までもう何も怖くない

このままPSUはフェードアウトしそうな流れになった
まあ買おうと思っていたゲームパッドも買わずだし
相方さんも完璧にフェードアウトしたし出費はこちらも
完全にゼロ(続いてたらパッドもヘッドセットも買ってた)
これだったらたまにINして遊ぶ程度で十分さね
サミタもとりあえずちびちび遊ぶけど、ジャグキチの
戦況次第では2ヶ月で終了する公算も出てきました
なんだかんだで今年入ってからはワンコインだけど黒字
この感じでのらりくらりいけたらベストかと。

……あとは最初に書いた仕事の調子次第になる
この寝付けない感じを見ると休む可能性もあるけど
いつまでもそれやっちゃただの子供だわな(; ・`д・´)
明日は通常業務のみになっても話はしないといけない
ここをクリーンに終わらせてヒラに戻ったら仕事も
またイチから捗らせていけると思うよ
もしかしたら明日は後輩くんと自分だけが勤務帯で
片付け作業は参加言われるかもだけどそれはそれでおk
ま、来月いっぱいまで引っ張ることにはなるかもね

そして25日の給料日には同時にiPhoneSE2へ機種変更
親には黙って変えにいく(同じカラーは黒でばれないし)
料金プランも3月にahamo?にエントリーしたから
もしかしたらそのまま変えるかも。
親のもギガライトに変えてトータルは安くなる可能性。
まあ親に渡す金は以下略ですがね……
自分でちゃんと貯めてるから心配すんな・x・
株投資もまだまだ諦めちゃいません
とりあえずヒラに戻って稼ぐ体制を立て直したいにゃー