水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

またも連休

[独言]片や有給だからね

ちょっとだけ荷が軽くなるってもんだ
本来有給ってリフレッシュのためってのが
多いでしょ……有事の為に取っておくとか
個人的にちょっとありえない
有事の時はその時で別に欠勤でもいいじゃない
事情そのものに正当性があれば追及されんわ。
だからこそ使いたい時に使う、これが一番
あくまで個人的な見解だからそれぞれってこと。

さて昨日のお仕事は半日T作業……の予定がだ
通常業務1時間半で終わって草
まあ大した場所じゃないし優遇ポジションでも
全くないからとりあえず切り替えていけました
最初のとこ15分もしたら小休憩だったが・x・
やっぱり1時間休憩明けの夕方の小休憩までが
ちょーっと長いよね半日T作業は_(┐「ε:)_

1時間休憩中に頭痛がきて持たないと思ったから
ロキソニン入れといて正解だったわ……
しかもこの1時間休憩の最中に10分ほど講習を
入れられたもんで実質35分休憩しかないという
めいっぱい仮眠を取れなかったのも原因かなー
とりあえずこの日もつつがなくおしまい。
帰り道も昨日はジャグキチ休日。

しかし親が帰宅したのが23時で飯抜きを食らう
おかげで現在間食するものがないという……
そりゃ500円分ぐらい買ってたけど全部食べるわ
仕方ないから明るくなったらちょっと買い足すか
また今日も今日とてジャグキチ出撃しますぜ
ホームは果たしてSアイム増えてるだろうか
予想は増えてないと思う_(:3 」∠)_
3台あれば一応なんとかなるっちゃなるが。

しかし一昨日のような立ち上がりはダメだ
とりあえず2~3kで15時ぐらいまで遊べて
結果としてプラマイゼロに持っていければな……
もう閉店までってのは最近すっかり無理ゲー
そもそもそんな台がないんだよねー
出玉全キープでツッパすれば不可能じゃないが
最近の勝ちを拾えているのもこまめな換金に
よるものなんでやっぱりこれが正解なんだろう

それかプラマイゼロを確定させたら全ツッパか
それもいいんだがまあ、まずは安定したペカり
これが一番大事
今日はどうなることやらね……