水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いてえ笑笑

[独言]大惨敗

昨日も行ったけどまー9k投資1k回収というツラゲ
なんなん朝一からBIG間960Gするしそこからも
まあまあハマって、やっとBB6連ぐらいしてここから
取り返せるかと思って少し換金せずにいたら
一気にまた876ハマりかましてプラス千数ゲームBBなし
またもBIG間1890Gとかえげつないことする
常連さんの多くも眉をひそめるレベルですよ
完全確率じゃないと言えどもこれはちょっとねえ
ましてや設定5まではRBの方が出にくいのだよ??
馬鹿野郎ってお話。

とりあえず昨日はそんなわけで15時にはたまらず撤収
1回でいいから一人ストレート1000ハマりしてみたくて
挑戦し続けているんだが、なかなか難しいっスね
ジャグ連6~7連する以上に難しいだろコレ_(┐「ε:)_
今回876ハマりでしたが、歴代最高は994ハマり
5号機アイムSPだったかなあ最高ハマり
1回やったらもうやらんがね、そんなやったらただでさえ
出玉力のない6号機ジャグラーでは大ダメージ
まあメダル持ち強ければなんとかなるっちゃなるが。

ま、今日も懲りずにジャグキチ出撃します。
家に居たってしゃーないしな(´・ω・`)
そういやこの冬最後の灯油も買わずじまいになった
ということで今ある分で灯油シーズンの終了
半分ちょっと切ったぐらいかなあ……あと2週間程度か
とにかく朝がもう少し暖かくならないか_(:3 」∠)_