水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やれやれだ

[独言]最近の朝イチがひどい

今回はもうちょっとでも浮いたらやめようと
心に誓って開店から出撃してきましたよ・x・
すっかり暇人さんとも話を交わすようになったね
あれ?地味に自分コミュ力あるんじゃね??
噓です
前から頻繁に話す常連さんとは最近それ以上に
ちょくちょく離席しつつ話すようになったしな……
まあ、職場とかにもジャグラーで話せるような
人も全然いないから、話が合うとそうなるんかね
そして自分もすっかり良く引いてる側の人間だった
ははは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そりゃーこの日の結果みてたらね
朝一からなんだこれ587ハマりのRB
そこまでに隣の2台は4~5回ペカるしな
もう心がこの時点でへし折れてましたよ
まあそれでも腐らず逃げずに打ちましたがね
207ハマりBB、324ハマりBBとスタダからズッコケ
この時点で既に6k投資でズタズタですよ

324ハマりの手前で実は出玉なくなってたんですが
1000回転手前で、ここ越えたら流れ変わるかなって
期待で1k追加換金しての6kです
そしたら幸いにも予想は的中してここから安定
240もハマらずBB先行で、400近くあった合算も
最終的には140ぐらいまで落ち着きました

一昨日は1kしか回収できなかったんですが
あの時も6~7連BB時、少しずつ換金していたら
あそこまで負けなかったんだろうって反省し
今回は以前と同じく1kずつBBが2回ほど当たるごと
換金して、最終的にはどうにか7k回収に成功。
ある程度回せるであろう枚数だけ残しながらの
換金が一番安全だな(;´Д`)

この時も最後は250少々ハマったところで終了
今回も離席しながら常連さんと駄弁りつつ進行
今夜の仕事帰り……というよりか今月いっぱいは
仕事帰りだけでも自重した方がいい気がしてきた
あるいは休み前の偵察で28日と31日だけかな
2日ぐらい自重できなくてどうする自分_(┐「ε:)_

帰宅は15時過ぎ、休みも終わって仕事と考えたら
この辺にしてあとは疲れをとるのが一番だな
シャワーを浴びて寝足りなかったので寝てました
どうにか3連敗(どれも大敗)の危機は免れた
ahamoへの移行も難なく終わりました・x・
まあ自分の回線はこれで月1k程度は安くなるか
親のもやったら特に安くなるが、あっちは先に
ある程度自力で金貯めてもらって機種変更を
済ませてからだな……
一体いつの話になるんだろうか。