水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3月もあとわずか

[独言]逃げ切れそう?

連休明けということでまー身体が重かった
2日ともジャグキチ追いかける形になったしね
どちらも15時前後には引き上げてきたとはいえ
完敗だったり完敗ムードからの盛り返し勝ちとか
なんせ安心できない展開ばっかりでもうね
ちょっと次回の出撃(休日ね)くらいはまともな
展開に持ってきていきたいところですね
初期投資を3k以内にとどめて、18時過ぎまで
ちょこちょこ換金しつつ遊べるぐらいがベスト
閉店までは最近幻想ってのが分かったから!

お仕事は昨日終日T作業。
まあもうこれでいいんだろうなって思うように。
ランキング載らないのも外れロケーション続きで
周りだけ優遇ポジションで載る面々も決まってて
変な劣等感を抱き続けていましたが
もうそれに載らないのはクソゾーンであるのも
勿論のこと、T作業続きで集計対象外になって
居ないのは当たり前って察せよ☆的な。

要はT作業では主力って昨年OPLからもお墨付き
それが一般ワーカーに戻ってその通りでしたって
お話ってことでFAなんでしょう・x・
前も半日T作業と思ったら6.5時間に増えたりとか
結局T作業関連ではアテにされてるということ。
まあ裏を返せば通常業務の方で物量不足とか。
その物量不足になったことでその中で生産性が
微妙なヤツは弾かれるとか勘ぐってしまうけど。

昨日もまあ結構な人数が棚入れに回ったり
在庫確認チームに応援に回されたりとかしてて
あーやっぱりセール終わったし(察し)
となりましたが、自分は終日T作業で変わらず。
そういう意味では予防線張られてたんかなと。
4月になったら契約終了で消えていく人も
少なからずいるんだろうな。
くわばらくわばら_(┐「ε:)_