水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

1月以来の

[独言]ジャグキチ連休

そらまた雪でも降るんじゃねーのって出来事
1日目は満席、2日目は悪天候で見送り
満席時は12.5スロも通りかかったけど耐えた
あそこだけは怖くて打てないのは間違いない
新台入替だったからこそ狙い撃っただけの話
まあこれによって、3月の逃げ切り黒字は濃厚
12kと最後は失速したけどいいとこもあった
立ち上がりの悪さだけがほんと欠点だな……
今日はどうなるか。

お仕事は日に日にモチベーションが下降中。
T作業完全固定でやる方がマシだねこりゃ
中途半端に半日T作業で半日通常通りだと
優遇ポジションに当たる気配も一切なくて
テキトーに放り込んでたらいいや的な
余り物みたいなポジションしか与えられず
優遇ポジションにちょっとだけ当たったのは
一般ワーカーに戻った2週間程度だけ

あとは終日T作業or半日T作業
もう全日終日T作業でいいよマジで
色々と割り切って仕事できるからさ
昨日は半日だったんだけど、昼休み明けから
期待して行ったら結局通常業務、それもまた
いかにも数字の上がらなさそうなクソゾーン
(結果17時ぐらいからT作業開始)
そりゃどこやっても80↑は問題なく出るんだが

数字をモチベーションにする自分としては
やっても上がらないようなロケーションは
逆に大きく士気が下がるだけなのだよ
その間にも優遇ポジション常連のカート中身
見ただけでもう分かってしまう
こぜ優遇ポジション的なものも辛すぎ

契約更新もされたとはいえね?
どうせ再来年には終わるわけよ
今優遇ポジションで悠々とやってる面々さ
優遇ポジションで数字簡単に残せるから
「残ってください!」と裏で無期雇用に
なってんじゃねーかなって勘ぐってしまうね
いや自分だって優遇ポジション当たったら
同じぐらいは出せる自信少なからずあるから
ほんと生かされず殺されずしてる感じ

元々疑り深いから仕方ないね
ジャグキチでもいつも爆連してる専業の人も
打ち解けるまでは憎悪の塊と化してたしな
自分が思っているほど~ってのはよく分かってる
だけどもうこのメンタルは治らないな
悲しいがこれが現実