水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

来た来た4連勝!!

[独言]乗ってきました

まあ今日には負けるだろう……けど嬉しいね
お仕事は昨日は半日T作業、久しぶりに休憩時間が
変更になるので違和感あったけどどうにかクリア
しかし半日の通常業務は完璧にハズレだったなー
たまにはこんなこともあるかって割り切るしかない
サブ業務時はこれが当たり前だったからな_(:3 」∠)_
後輩くんは相変わらず優遇ポジションで100連発中
やっぱ若さに負けるってことね……

とにかく帰りのジャグキチを活力にして働いた
生産性は見えなくなったけどすっかり気にならなく
なってきた……まあこれが自然なんだろう
どうせ中級TRにひっかかることはまずありえん
あってもミス時ぐらいでしょ……
そこに神経尖らせ続けて結果メンタル逝ったのが
サブ業務での成れの果てっスからねー
この調子でボチボチ参りましょう・x・

三万歩歩いて足が疲れ果てても今日も行く
すっかり現在はマイジャグⅢ択一っスね
ホームは……ゴージャグが増えてしまってアイムが
減ってしまったしキュイン台はあるしで少しだけ
メリットがなくなったかなって印象になった
あと何よりあそこは朝一以外攻める気にならない
ということで今後も仕事帰りならこっちだな……

最初はちらりと一昨日の台を見る
まだ500回転しかしてなくてワロタ……ワロタ
初当たりも昨日と全く同じぐらいで据え置き説
まあ放っておいても誰も座らなさそう。
今回は隅っこのマイジャグⅢから。
しかし鳴かず飛ばずだしぶどうが落ちないし。
0.5kで手前側に戻ってきて、さらに0.5k昨日の台
以外に入れてみたけどこっちも微妙な感じ

……よし、据え置き期待で一昨日のとこ!!
遅れたけど着席したら9回転でペカった笑笑
1.5kで初ペカと少しだけ遅れたがそこから何と
BB7連チャン……当たり間はMAX200ハマり
一昨日もこんなBB先行も連チャンもしなかった
収束しなかった分がここでやってきたかね……
これはもう正に自分がまた打つのを待ってたな
そう思ってしまって笑ってしまった
最後は140近くハマったところでヤメ
1.5k→5kと上々すぎる結果でした……一昨日よりも
勝ってるんだがおかしいなHAHAHA!

すっかり4連勝で上機嫌
昨日はSuicaデビューも果たして16kチャージした
今月分と来月途中まではこれでばっちりね!
あとチャージ後はバスに通す時要注意だ……
やりにくかったぜ_(┐「ε:)_
完全キャッシュレスになったらまた財布でも
買い換えようかな……もう候補決まってるし。
とりあえずここはカード締日過ぎてからだ
でないとマジで今月は地獄になってしまう笑笑

さ、今日もやり抜いてジャグキチして
明日は不安なく休日を迎えましょうかね・x・