水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いつまでもは続かぬ

[独言]当たり前だね

ということでジャグキチ連勝は4連勝で終了
いやー6回転ぐらいでペカったまではいい流れだったが
そこから4連続RBでは増えませんし勝てませんし。
その後も3kほど打ち散らかしてしまった_(┐「ε:)_
諦めもつきませんわな…とりあえず落ち着いて4kで撤収
まだ時間余ってたんだけどね、そこで突っ込んだら
危うく8kぐらいに負けが重なっていたと思うのだよ
一台噴いてた台あったんだけど、そこに乗れなかった
今回はそれが失策だったねー

お仕事も8時間T作業でかなりヘロヘロに。
最終1時間の作業でミスもしてしまってうっかり
T作業でこのうっかりミスは初めてだなあ……
生産性の影響を受けない所を回してもらえなくなるのは
今後に関わってくるので次回から注意といこうかね
むしろこういうところからミスが続くとIKAN
油断大敵っスね(´・ω・`)

そしてこのお仕事中から、頭痛からの歯痛に悩む
今も現在進行形。イヴちゃん間隔空けつつ飲んでるが
なかなか収まらなくてうーんこの_(:3 」∠)_
おかげで集中力も睡眠もさっぱりよ
何か感じ的に3年前の冬に似ているな……あの時も
来る日も来る日も痛んだ。いっそ殺せみたいな。
ストレスもこういうところからマッハになるんだなー
早いとこ収まらないと仕事もジャグキチもままならぬ

まあジャグキチに関してはマイジャグⅡがきたら
一回毎日出撃してるのを見合わせないといけないな
ここから負けが増えてくるのも考えものだ
とりあえず今日のホームで6号機ジャグラー突っ張りか
マイジャグⅢ突っ張りの結果次第ってところね
いずれにしても5kぐらいの負けを限度としておきたい