水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

きましたきました

[独言]デデン!

f:id:minatsukiquartz:20210217071926j:plain
マイジャグⅡが我が家に!!
早速セッティングして打ってペカらせてみた!!
うむ、ランプが歴代マイジャグ内でも綺麗と聞くが
バリエーションはともかくⅢよりよく見えるね
負けがかさんでしまった時は家で打つことも選択肢だ
あとはデータカウンターだけやはり良くしてみたい
まあ今月はあれこれ買い物し過ぎたなHAHAHA!

お仕事も優遇ポジションと普通とバランス型で。
T作業でミスしたけど、これ響いて当たらなくなるとか
ありえるのかなあ…以前もやったけど何もなかったが
通常もとりあえず毎日少々優遇ポジション当たらんと
流石にやってられんがね、今のところはまともなので
今後に期待したいところである。
後輩くんの話だと生産性は90前後。
なんかどうあっても彼にも勝てそうにもないがね……
ま、契約基準にかからなければもうどうでもいいや(ヽ ´ω`)

マイジャグはきたけど実戦でも勿論やってきました
やっぱり収支がないと張り合いもないからねー
今日も初ツモはいい感じに冴えていた、14回転ペカ!
その後もそこそこ連チャンして1kだけ換金しました
連チャン後はガス欠、少しだけ他のを打ち散らかして
マイジャグⅡもセッティングしたかったので帰宅
今日のメシ代稼げたって思ったらオールオーケー
負けなきゃいいんだよ負けなきゃ

多分今日も行くと思うが、負けは小さく撤収して
自室でマイジャグⅡでもええじゃないか
やっぱり波があると思うからのう。