水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

笑ってしまった

[独言]戦意喪失

昨日のジャグキチはまあ少し回収の1k負け
そして今日は2.5k負けなんで傷としては浅いんだけど。
今日のこれは酷いな、0.5kで5kぐらいになるとこまで
一旦増えたんだけど怒涛の800はまり(追加投資あり)
その後も連せずで帰ってきてしまったぜHAHAHA!
これは吸い込み方が下手くそだな……もう少しうまく
やればもう少し追加投資も考えたというのに
とまあ負け惜しみになるんですが今日はおしまい。
また明日からの帰り道に期待するとしましょう

コーヒーも追加補充完了、これで2ヶ月は戦える
帰宅してからマイジャグⅡ回してたんだけど……
ねむい!!
まあこれが家スロの欠点なんだな、ホント眠くなる
だからこそある程度の臨場感ってことでホールで
やることを望んでしまうわけであってね。
ホントは6号機ジャグラーもっと回してえのよ
まあマイジャグもようやく楽しくなってきたから
これはこれでいいんだけどねー
どうせ1年もしたらほぼなくなるでしょ

その前にどうせならゴージャグ消しt……ゲフンゲフン
後ペカしかないのはやっぱつまらないんだよなあ。
まだアレならクラシックジャグラーの方が全然まし
ボーナス音が爆音なのがほんと苦手なんだよね……
バケであれだけうるさいのも正直たまらんわ(´・ω・`)
まあもう少し増台されていくのを待つしかないんかな
その前に廉価版なるAEが増えそうで増えないな
アレでもゴージャグが消えるなら構わんのだけど。

ま、この後も家でおとなしくして灯油補充して。
今日のところはのんびり過ごすことにしましょうかね。