水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

リベンジ行っちゃった

[独言]昨日のブログUP後

マイジャグⅡ自室で回しつつ、灯油補充も完了
だいぶまた灯油も値上がりしたなあと思いながら。
そう言えば財布もまた新調しました……青いの!
いい感じだなーと気に入りつつ親が財布マメに
買い換えると金運アップがうんたらかんたら
じゃあ試しにジャグキチ行ってやろうじゃん
ってことで、昨日の朝イチ2.5k負けのリベンジへ

800ハマりしてペカってRBのあと80ハマりして
ヤメて帰宅した後の台……なんとその後さらにハマり
1000ハマり超えてて草生える(; ・`д・´)
やはり恐ろしい台だったのか。
そんな台を尻目に壁際のマイジャグⅢへ挑む
2台空いてて片方はあまり回っていなく、片方は
まあまあ出てたけどこの時点で590ハマり
さあどっち、ハマった方いきました
……607回転、0.5kペカもろたで工藤

そこからまあまあ連もしてMAXハマりは最後の320
ややBB寄りで進行しつつ、今回は朝イチの負けも
あったので少しずつ換金していきました( ̄▽ ̄;)
ホントは朝イチの時もそうしていたら流れも
少しぐらい良くなったのかもね……
結果10倍回収の5kフィニッシュ
朝イチのマイナスを相殺して2k勝利と相成りました

これで再び2月のジャグキチ収支がプラマイゼロ
食費も今月相変わらず抑えがきいているので
大きい出費といえばマイジャグⅡ実機ぐらいだね
スマホの端末料金は来月だし。
これだけ毎日通い詰めてとんとんをキープは初
マイジャグⅢのおかげでもあるし、多少はまあまあ
立ち回りもマシになってきたんかねー。

ちびちびと株投資の方も進んできており6桁直前
昨年夏に完済してから財政再建はばっちりね・x・