水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

苦かった

[独言]以前ならこれがフツー

お仕事は8時間T作業でやはり3,5万歩超_(┐「ε:)_
そらーしんどいよ笑笑
まあ緩めるところは緩めながらやってましたが
生産性はあまり気にしなくていいしね
今回はミスというミスもなく進行できた……
さすがに2日連続8時間はやめてくれよ(今日)

で、昨夜のジャグキチ
立ち上がりがマジで最低でした……久しぶりかもね
どこ回ってもほんとペカらんペカらん_(:3 」∠)_
初ペカが2.5kといやー苦しかった
しかもそれがマイジャグⅣだったとゆー。
Ⅲに意地になりすぎたのもあるかねえ。
たまらずそこでBB2連したところで2k換金した

しかし飲まれる寸前で2回もRB出やがる悲運(´・ω・`)
2回目なんて70回転ぐらいでなくなるんだぜ……
せめて150回転ぐらいでヤメにしておきたいと思い
渋々1k追加投資もペカらず……200回転で終了
4k投資の2k回収だったから半分は取れたけどさー
昨夜は冴えなかった、一昨日が良かっただけかね
まあ深手にはなっていないので今夜リトライっすね
これぐらいのどんぶらこで月間収支は10kマイナスに
とどめておきたいところです。

昨日長財布を持って仕事していた感想。
やりにくいわ!!(当たり前)
やはりサブ財布として2つ折りも必要だな。
スロ行く時程度で持っとくなら全然おkだが……
仕事時はけっこう不便なので通常のお出かけ時のみ。
下手したらカード折れてしまいそうで怖い(; ・`д・´)