水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

マケタマケタ!(n回目)

[独言]悪くはないんだけど

朝イチ1000回転までまともなのにそこから一気に
吸い込まれるのなんなんなんなん
狙ったマイジャグⅣは惜しくも取られて終了だし
まあ4kで済んだだけマシなんだけどさー
あの時点でまだ13時過ぎだったから下手したら
追い銭して倍負けしていてもおかしくないところ

この辺冷静にいけるようになったのは成長だよな
旧アイムEXがホームにいっぱい並んでいた5スロ時代
ここだったら諭吉氏1枚まるまる消えてても普通
素直に取り返せないって分かるようになった証拠だ
これでいい
明日はとりあえず懲りずに行くけど負け額は多くても
同じぐらいに抑えていかねばダメだね

帰宅して家スロでマイジャグⅡ回したり動画見たり。
ゴージャグ2はもうすぐ完全に消えるけど1は11月??
いやいやそう言わずに一緒に消えてくれ(´・ω・`)
ほんと相性悪いし近くで噴かれたらこっちが委縮する
それぐらいもう苦手意識が圧倒的すぎるんよ
個人的にはジャグラーシリーズで最悪レベル
ガールズの方がマシだったと言いきれるね_(┐「ε:)_
同一イメージとしてあったクラシックジャグラー
あれなら先ペカプレミア点灯であるし
6号機にあったらひっそり打ってみたいなあ……

生活費も手渡したし、交通費も来月分は大丈夫
ごっそりしょっ引かれるクレカ支払いに備えねば
6月の市税までは油断ならぬ日は続く。