水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まーた大敗

[独言]しかしノーカウント

Sアイムが予想外に増台したってことで出撃
しかも緑パネル!初代EXを彷彿させるぜ
テンション上がって打ってみるとまあそりゃあ
知ってたよ中身はそらただのSアイムっすよね
だけど2000ゲーム↑回しても合算250はクレイジー
まだ4台あるゴージャグ1に設定盛るわけ??
全台あっても3で8台ぐらい2でしょこれは

3っぽい挙動してたのはSアイムとゴージャグ1の
1台ずつぐらいだな
多分11台中一番のハズレを引いたと豪語できる
2回目の500ハマり目前のところで捨てました
んでちょっとだけゴージャグ1余りで打ったら
幸いペカって追い銭してはRBを2回繰り返してポイ
はい、14k負けです
とりあえず今回もノーカウントとします

ぶっちゃけニューアイムでもここまで酷いことは
マジでなかったような気がするんだがな
6号機になってから低設定挙動の悪さがガチすぎる
とりあえず今回は追加で引き出した現金を
使わなかっただけ良しとしておこうかね(ヽ ´ω`)
たぶんまだズッコケるだろう今月は……
仕事のストレスがほんともう有頂天だから
正直家に居てられないことの方が多いのなんの

今はから元気で何とか押し切ってる仕事だけども
何週間かしたらまた休みだす可能性も高いね
昨日も片づけに駆り出され追い切りない以外は
80%サブやってる感じだよ(´・ω・`)