水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

そして今日もまた

[独言]OR地獄

自分が休みだった昨日に限ってORなかったって
なんなんなんなん
そんで月曜もないって予定になってるね
そこもお休みでほんと草も生えない
今月は座学担当にならないはずだからいいけど
アシスタントか午後の部にあてられることが
最近100%なのですがあのあのあの

昨日のジャグキチ大敗もあってメンタル急降下
収まらないままで出勤だからなあ……
場合によっては早退してきてみようかね笑笑
恐らくだけど今日も片付け参加になるんだよな
そして明後日も。この時間帯のサブ少なすぎ
まあ自分が抜けたのもあるんだがね・x・
だけど今まで続けていたらマジやばかったかもね
まあまあ持たないわ

梅雨が長引いたらほんとかなわないなあ
バスにここんとこキ〇ガイが居ないので快適
これだけが救いってところかね。
あとはもう少しぐらい勝たせてくれ_(┐「ε:)_