水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終わっちゃったぜ…

[独言]行かないで連休

まあ、こんなこともあろうかと1勤1休にしてる
なんか15~23まで忙しくなるらしく?特別報酬が
あるみたいだけどどうせ今月も既に休んでるし
どこかでまた休む_(┐「ε:)_
気負いせずにテキトーにやっていきましょう
問題はまた親と休みのローテーションが
かぶってしまうということだ……(´・ω・`)
何か落ち着かないんだよなあ。

さて昨日のジャグキチ
めちゃくちゃ酷かったです、辛かった
負け自体は1k(2k投資1k回収)なので小さいが
久々に超絶RB大暴走でストレスマッハ
合算は6台の中でも1.2を争う良さなんだが
他の台と比べたら何このRBばっかり
だから何度もこのブログでも書いてるけど
BBしか勝たんよいい加減にしろ

いくらRB先行型がいいとか言うとこも
多いけどぼくとしてはそんなの絶対にない
どれだけRB悪くてもBBが設定456レベルより
ちょっと高いところでコンスタントに引けたら
まあまあ負けることないから!
RBは正直それこそ300分の1ぐらいでいい
今回の200分の1をぶっちぎるレベルでした
RB信者じゃないぼくには苦行でしかなかった
1kだけ換えてちょっと粘ったけどやっぱRBしか
出ないんでさっさと帰ってきました_(:3 」∠)_

帰りには傘も強風で折れるしもういいことない
とりあえず言えることはこの3連休大敗はなくて
ホント良かったねっていうことぐらいか
明日の仕事帰りにでもマジ追加で現金下ろすか
来月分の生活費云々も込々で済ませておきたいし
多めに下ろして余裕持たせておこう

今月のやつも思えば2万は追加したけれども
交通費も先手打ったしたぶん食費も大丈夫
トータル8諭吉氏あれば足りるだろ……今月は
7月もそこそこ出勤ちゃんとできたし14近くある
9月は……うん、もう2日乙ったし13ないね笑笑
残る半月をどうにか出勤やりきるしかねえ!