水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

変わらぬダメっぷり

[独言]なんやかんや言いながら

やっぱり電欠すんだなあ……あかんすぎ_(┐「ε:)_
契約が延びるとかなんて幻想って分かってるし
それならそれでもういいかってことで
やりたいようにやってる感スゲーわHAHAHA!
や、さすがに今日は行きますが
単にジャグキチするなら今日より昨日だった話

でそのジャグキチ
朝から超絶BB大暴走台でした……17連続BBとか初
ハマりもそこまで大きくなくMAX320程度
しかしRB出てからグダり始めてどうにもこうにも。
隣の揃えられないじーさんは連しまくるし。
こちとら連したのほんと最初だけだったんだな
結局後半は100~200回転程度で当たってたし
あれだけ2桁で当てられていったら戦意喪失するわ
いや、一桁もわりとあったぞ……

多分追えばまだウマい台だったかもしれないが
最終的に4000回転近いところで合算は160前後
まああって設定3のBBとぶどうだけ上振れかな
2k投資の4k回収なら最近のこと考えたら上等
ということで浮いたところでさっさと帰還した
親には早退したと伝えて後は帰宅してグダグダ
もう少し早いテンポでRBも伸びつつ合算あれば
閉店コースあったけどアレは無理だわ
やっぱあのホールで高設定掴むのは数ヶ月に1回
それぐらい置いてねえな(´・ω・`)

昨日に関しては電欠で収入ゼロだからこれで
少しでもプラスにしておかないとロクなことない
今日は定休日だから心置きなく出勤できるぜ
いやあダメ人間全開だな……酒とも相まってもはや
救いようのないところまで来ているわ
次の健診来月に控えているがヤバいかもしれんね
まあいつ〇んでもいいんだがな