水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

月曜日isクソ

[独言]ほんとに

さて連勤頑張ってとりあえず晴れたしあと1日!
って思うやん??
どうしてここでバスが大きく遅れるのか(´・ω・`)
終着まで乗るんだけど30分近く遅れ
会社の送迎バス2本目にすら間に合わない可能性大
車内で色々考えた結果途中下車
事情話して欠勤を決めました……どうせ延着証明
したとしても遅れた分間引かれるのは当然だし
そこは時給制だから避けられないんだよな

ということで一度自宅前に戻ったら親にバレた
……まあ普段はマジメにやってるからね
今回は素直に話して一旦家に戻ってジャグキチ
これで最悪負けても早めに切り上げることも可
逃げ道は作れた
一昨日の偵察でも敢えてそこに金を突っ込まずに
寝かせておいた角台に挑戦!

1kギリギリで85回転BB!
なんとここから追加投資もなく淡々といきました
まーしかし途中でまた765ハマりやりやがったわ
その時点だと1kは換金していたから飲まれても
プラマイゼロと思って粘り倒しましたがね。
そこは最近Sアイムながら鍛えられた感ある
そしてそこからまた爆連スタート
隣の台にも噴かれましたがそれなりに応戦

最後はグダグダで500ハマり→2連→400ハマり→4連
140GでRBきて連せず250Gぐらいでヤメました
んーーー7000G回したかったけど隣が人変わっても
爆裂するもんだから耐えられず(合算追いつかれた)
まあそれでも6800GでBB33RB21のBB先行でおk
合算は127ぐらい、設定は4っぽいー
朝イチから10kまで増えたので一応フツーに働くのと
同じぐらい稼げたんで満足です_(┐「ε:)_

今日も休みでやるなら真ん中据え置きかなあ。
だけど昨日のアレもあってちょっと行くの迷う
さすがに連日は無理だろーってね_(:3 」∠)_