水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

先行投稿して

[独言]寝るぞい!

朝をやっぱのんびり過ごしたいんじゃい!!
また8月25日までの長い長い戦いが始まるんご…
お酒での出費もノンストップ状態だし、こりゃあ
食費も月3諭吉氏超を基準にしていかねば
立ち行かなくなるかもしれませんね_(┐「ε:)_
どうにか冬だけでも断酒といきたいところだ
10月ぐらいまではまあ止まらんと思います まる

一勤一休最終日、まあ今日明日と終わればまた
連休なんですけどね……これぐらいなんのその
昨日のジャグキチもまたコントロールされたかの
ような展開で萎え萎えで2kマイナスで終了
15時過ぎまでこの額で遊べたのは良かったが
開始から2時間までは明らかに勝ち確ムード
BBとRBの比率もジャグラー全台見回しても
そんなに悪くなかった(12台中7台RB先行低合算)

しかし時間を追うごとにRB先行なおかつ
ボーナスが重くなっていって追加もやむなし
最大ハマりは550Gぐらいかな、その時に2k
追加投資してRBであともゆるく遊べたが
結局取り返せず警戒して1k換金しただけで
終わってしまった
というかどれも低設定なのにRB先行するの
なんなんなんなん
RB信者多すぎなの見透かされてるだろたぶん

自分はバランスで考えるからなあ
強いて言えばBB先行で高合算の方が飛びつくわ
Sアイムこの日2台高合算だけどRB超暴走
どうせ19時過ぎたぐらいからBBが追いついてくる
ような展開になるんだろうけど、こんなんまで
打ち切るような出玉にまずならないからな
結局単独BBを如何にコンスタントに引けるかよ
それしかないと思ってる

この日の台もどうせなら前日同様もっともっと
BB先行していってくれたら勝ち切れたわね(´・ω・`)
RBが結局ボナ重くなりつつ先行していったら
んなもん勝てるかいバカタレみたいな感じですわ
まあ強いて昨日のプラスを挙げるなら
負け額が小さくて良かった!!これだけ!!

……はぁ。
とりあえずまた休日の酒盛りジャグキチのために
連勤頑張ってきましょうかね_( _´ω`)_ペショ