水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

次の給料日までの戦いは

[独言]給料日から始まっている

これはずっと頭の中に叩きこんでいる言葉
まあ当たり前で名言でもなんでもないんだけど
……といってもジャグキチはやめないよ
はい昨日も朝イチに酒盛りキメて行ってきた
スタート28回転で初ペカRBのち18回転で
あっさり初BB(σ・∀・)σゲッツ!!
その後もRB先行ながら1000回転までは好調
そこからもたついたので移動した(´・ω・`)

4日連続RB先行台だったのにまだRB先行かよ……
フツーに考えてこの台おかしいぞ
移動後も他が打ってたけど合算は下がるわ
RBとBB比率2:1になって増えないわを見た
とりあえず1000回転の時点までは独り勝ち
モードだったけど後から赤パネルワースト確定
一方ぼくは緑パネルに移動してとりあえずは
そこそこ当たりを確保しました(; ・`д・´)

が、隣の赤パネルが爆発して戦意喪失
RB先行型が一気にBB連荘して追い越す始末
…それ絶対ぼくが打ってたらそうならないよね?
しかもほんと100回転以内にバカスカ当たる
隣はサクラ疑惑な人じゃないからそこは別に
構わないとして、打つ人が変わればここまで
展開180度変わるものなのかって思うと絶望した
何というかもうやってらんないんだZE☆

結局最後は450ぐらいハマってやめました
追えばもう少しあったかもしれないけど隣のせい
ムキになって手持ち無くすのはよろしくない
収支は1k投資3k回収で十分な勝利でございます
大勝してからちびちび負けてたしこれでいいや
この途中に天一キメちゃったんで実はかなり
食費ですっ飛んでしまったんでプラマイゼロ
おまけに帰り道徘徊して酒盛りも捗った
まあ、フツーに負けてたら通常分の酒盛りも
考えて5k負けてたわけで、ゼロならいいだろう

帰宅してメシ食ってゴロゴログダグダ
デイリー戦士も終わったし、艦これ周回もう少し
続けたら今朝のお仕事に備えて寝よう・x・
とりあえず今月のジャグキチ収支はプラスの予感
ノーカン分入れたら負けだけどここはいいや
十分健闘したかね、あの大勝がなければ100%
アウトだったのは言うまでもないがHAHAHA!