水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

がんばれ  なかった

[独言]……おかしいな

朝6時ぐらいまでは普通に出勤するつもりだった
そこからやることやってからゴロゴロしていたら
一気に7時回ってから消沈していった……
まあもう、7月いっぱいはとりあえず頑張ったし
一回ガス抜きするか、ってことで電欠
こんな出勤態度に気づかれないのもまあまあ
出た時の生産性と周囲に見えてる真面目さだろう
生産性も出ないしリーダー勢に注意されてばかり
そんな短期みたいなことしてたらまあクビですわ
今日はやらねばいけません_(┐「ε:)_

そしていつものジャグキチ
幸いにも1kでペカって15時過ぎまで遊べた
終盤の8連続RBには萎えた……ありえん
サクラのBBAならこんなの13連BBだぜ絶対
この差は何なのかと問い詰めたい、小一時間ry
とりあえず追い銭もせずに2500回転程度で終了
3k回収で前回の負けもちょっとだけ回収できた
ムキになってはいけない、はっきりわかんだね
(この前の1100ストレートハマりを思い出しながら)

この日は酒盛りしすぎた_(┐「ε:)_
頭痛は一切なかった(間隔空けながら飲んだし)
あと耐性がついてきたんだろう……
酔いつぶれるまで飲むことは絶対避けねば
15時過ぎに終わってまっすぐ帰るかといえば
この日は思い出したかのように昼下がりから
夕暮れの懐かしの道路を徘徊していました笑笑
何度も何度も同じ道を自転車で走ったな
その度に何か活力が出てきた気がするよ

ジャグキチ勝ったのをいい事に酒盛りしつつで
ブラブラしておりました……2時間少々。
ほんとは真夜中にやろうと思ってたけれども
この時間はこの時間で、前職バイト時代の定刻で
いつも日の明るい時間に帰れてたんだよね
とても感慨深いひと時を過ごしたのでした
こういう時間もこれから増やしていくべきだろう
ギャンブルで金が飛ぶことも少なくなる
強いて言えば飲む量は増えてしまうが_(:3 」∠)_

とりあえずメンタル面ではリフレッシュした
またこんな時間を挟みながら生きていこうかね。