水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

全身が気だるい

[独言]おそらく扇風機

まあなければ無いで眠れないんスけどね_(┐「ε:)_
しかし今日は天気も持ちそうなので行かねば
ただでさえ昨日もだんまり決めて休みにしたし

さて髪も切って染め直して、夏に向けて
やりたいことの一つがまずできました
伸びたままだと暑苦しいからね
あとは出来れば靴買い換えもしたいなあ
どうせ給料もあと2週間後、来月がその分
長くなることは計算しておかないとだが。
何にしても金の飛ぶことばかりだな!!

髪切った帰りにはいつものジャグキチ
しかーし今回は立ち上がりがかなり悪く
初ペカそのものは2k程度で済んだけど
BBなんて4k掛かって計6kすっ飛んだ
なんとか最後に座った台に助けられた
酒盛りしつつちょっとずつ換金
この日は長居するつもりも全くなし
全敗してたらえらい目に遭うとこだった……

ということで6k投資3k回収で半分取れた
実際散髪代で2k上乗せだからアレだけど
まあ模範負けの範疇に抑えられたわ(´・ω・`)
7月はなかなか辛い戦いになりそうね
また帰りに1缶買ってラーメンとともに
引っ掛けて後は家でゴロゴロと。
帰宅してから髪も染められたし
まあまあ有意義な一日になったかな?

今日からまた連勤。
めちゃくちゃ暑くなりそうだな_(:3 」∠)_
体調持つか分からんが食いしばっていこう。