水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

前回とは裏腹に

[独言]負け同然の勝ち

朝イチからジャグキチしてきましたよー(いつもの)
もはや家でネトゲなんて現状ありえないね
どうせ暑いだけだし_(┐「ε:)_
前回目星を付けた3台で、とりあえず気配の良い
自分の打っていた台からスタートしました
まースタートの悪いこと……233Gで初ペカ
BBだったけどそれ以降900G近くまで当たりも重く
これは前回の影もないなってことで300G近く
再びハマって台移動

そしたらまあ手持ち50GでBB(σ・∀・)σゲッツ!!
その後もまあまあ当たって少しずつ換金
これはとりあえず3k↑は持ち帰れるかって予想で
いったけどそこからサクラ疑惑BBAじゃないが
隣で裏でおばちゃん勢がペカりまくる……
その当たり始めたところで一気にこちらの
当たりが重くなるなんか出来レース的な展開

利確はしていたからもう飲まれたらヤメようと
思っていたら550ちょいハマりでRBで泣いた
そしたら次1G連でBB来てストレートで飲まれた
な    に    こ    れ
そのあいだにもこのおばちゃんズはペカりまくる
自分がヤメた重かった台もおばちゃんにかかれば
一気に合算は230→110を切る

自分の読んだ台は大正解だったのはいいとして
それなんで自分の時に限ってクソ重いんですか
まあ前回がその逆だったんだけどもさ……
その辺含めてそれもジャグラーなんだけども
せめて自分が居ない時に爆裂してくれ(´・ω・`)
前回も前任者もう帰ってたじゃねえスか!!
とりあえずストレートで飲まれて戦意喪失で
サヨナラしました

結果2k投資3k回収で辛勝ではあるのだが
酒盛りもまあまあ乗せちゃったし、帰りしなに
また徘徊しちゃったから飲んじゃったし
実質若干マイナスに終わったなこれは_(┐「ε:)_
ジャグキチを赤字にしないことが大事だから
これはこれでポジティブに考えるしかないか

とりあえず今日はきっちり出勤しなければな……
ここは1勤1休だからさすがに出ないと情けない
少し昨日は胃腸が弱ってた感があるなあ
やはり夏バテ気味なのと食生活の乱れかね_(:3 」∠)_